会計記帳


ここでは会計記帳サポートについて説明します。
安い費用での経理事務のアウトソーシングを考えませんか!

 | HOME |
  
 
 

会計記帳のお手伝いをいたします。

・忙しくて帳簿の記帳はもちろん、請求書や伝票の管理ができない

・自分でやっているが、正しいやり方ができているか不安

・経理担当者を雇うと人件費がかかるので、出来るだけ安い費用で<
 アウトソーシングしたい

◎このような経営者の方、当事務所の会計記帳サポートをご利用
 ください。以下のようなメリットがあります。

領収書等の資料を用意していただくだけで、面倒な毎月の経理
 事務に時間をとられず、本来の業務に専念でき、結果として売り上
 げ増が期待できます。

人件費等の経費を削減し、経営体質の強化が図れます。
 一人の経理担当者を雇うと、年間で最低300〜400万円程度かかる
 のに対して、当事務所のサービスを利用すれば、はるかに少ない費
 用ですみます。

・会社設立手続から設立後の会計手続まで一括してご依頼いただけ
 ば、スムースな会社の立ち上げと運営のお役にたちます。



■以下のような会社運営上必要になる会計関係業務をお引受いたし
 ます。

<行政書士の会計業務>

1)許認可等の申請書類に添付する財務諸表の作成
2)財務分析及び経営アドバイス(特に許認可を有する企業
 向け)
3)会計記帳代行、会計記帳相談及び指導、給与計算代行
4)決算事務代行及び財務諸表の作成
5)融資申込み、助成金・補助金申請などの書類作成
6)決算公告、有価証券報告書作成
7)事業計画書、収支見積書など(特に許認可申請書に添付する
 もの)



 

 
 

HOME