運送業顧問契約
運送業顧問契約についてご案内いたします。



 | HOME | お問合せ | ご相談 |
 
 

貨物運送事業経営者の皆様へ

月々の運行実績の集計や各種届出などの手間でお困りではありませんか?

 運送事業を運営していくには多くの法定事務処理(輸送実績・営業報告、増車・減車申請書、各種届出など)が必要ですが、これらへの対応にお困りではありませんか?


 近年、法改正により運送事業への新規参入が容易になりましたが、同時に既存事業者に対する「運行管理」・「労務管理」のチェックが厳しくなり、運送事業者に義務付けられている変更届・報告書の提出などの適正な実施が求められています。このような状況下、ますます増大するこれらの負担を軽減する策をお考えになりませんか。


 当事務所は経営者の皆様が本業の運送事業へ専念していただけるよう、このような事務処理についてトータル的なサポートをいたします。


内容は次の通りです。


「顧問契約」を結んで頂き、事務処理をサポートする。
  含まれるサポート内容:
1)毎月の運行実績の集計
2)帳票類のチェック・整備手伝い
3)運送事業に関連した相談、法改正情報の提供
4)事業実績報告書作成


 なお、運送事業関係の各種手続きについては発生の都度別途費用を頂きます。(当事務所規程報酬額の20%引きの金額です)


※その他、会計記帳処理・会計帳簿作成もお受けする事ができます。


 運送事業経営の安定と事業の発展を目指すためには、さまざまな角度からの経営革新が求められる時代です。 当事務所は開業まもない行政書士事務所ですが、日々研鑽を積み、運送事業経営者の皆様の力強いサポート役としてお役に立てるよう努力してまいります。 是非とも顧問契約のご依頼を頂きますようお待ちしております。


顧問契約での顧問料(月額):
 車両10台まで25,000円、以降1台増加ごとに+2,000円


 

 
 

 

HOME


 

   当ホームページで提供する情報には万全の注意を払っておりますが、
   本情報により生じた損害につきましては責任を負いかねますので、
   自己責任においてご利用ください。